30代中盤で100キロを越した人の話(30代からのロードバイクの続き)

30歳になって本格的に始めたロードバイクのトレーニング、メンテ、自転車通勤、実業団登録からその後などを記録していきましたが、現在は日々の日記を後で読み返せるように書いています。その日記も終わり、しばらくして骨折してから体重100キロ超えたので、そのことなどについて書いていこうと思います。つまり個人的な感想や行動記録です。

2018-04-25から1日間の記事一覧

山しばらくローラーは諦めたってよ だって。。。

どうも山です。 私、ずっとローラー買いたいローラー買いたいと言い続けていたのですが。。。 諦めました。だってさ。 ヌォーン。 なにこれ。。。 そうエアロバイクですよ。我がワイフが買いました。。。 絶賛、育児中のワイフ。ランニングが趣味だったワイ…

Vittoria CORSAもヘタリ始めたので今までのタイヤについて書いてみる

どうも、山です。 新生活(ジュニアとの生活)にも慣れてきたような感じで、最近は朝早く起きているような、起きてないような感じです。 間も無くGWですね!私はなんと中にある2営業日にお休みをいただけまして9連休〜。うーん、楽しみ〜。すみませんね。 ま…