30代からのロードバイク 自転車通勤のその先に

30歳になって本格的に始めたロードバイクのトレーニング、メンテ、自転車通勤、実業団登録からその後などを記録していきます

ワイフとジュニアが帰ってきた!大磯中止

どうも山です。

 

昨日の大磯クリテリウム終戦は天候が悪く中止になってしまいました。

こればかりは仕方がないな。残念ではありましたが、正直ある意味ではナイスであったかもしれない。

 

なぜなら、ワイフとジュニアがついに帰ってきたのです!まぁ具体的に言うと私も帰ったのですが。それぞれ実家に帰省してましたからね。

 

流石に大の大人が2ヶ月ほど帰省するとほぼ引越し。すごい荷物。さらにジュニアの増えたものなど。すごい量です。部屋が狭い狭い。

 

ちょっと片付け手伝ったり、飯作ったり、あやしてたりしてたらあっと言う間に日曜は終了。

f:id:y-yama17:20180416134028j:image

前日の1ヶ月検診ではジュニアが横綱になりましたよ。まぁ1番でかいっちゅーことで。なんていうか、本当に同じぐらいに生まれた人なのって感じ。デブだしハゲだし。ブツブツ。まぁ赤ちゃんだからねー。なんでも1番は良いことだね。

 

 

午後晴れたので少しだけ家族全員でお気に入りの公園に行きましたよ。と言っても歩いて5分ぐらいだけど。

 

あー、練習量は減っちゃうだろうけど、怪我や病気じゃないからオッケー。これからが楽しみである。そろそろローラーは買わないとダメだな。

 

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 以下、広告です。えぇ、下心が丸見えですが。。ぜひ、よろしければですね。こちらに興味のあるものなどあればご購入くださると、私すごく嬉しいです。