30代からのロードバイク 自転車通勤のその先に

30歳になって本格的に始めたロードバイクのトレーニング、メンテ、自転車通勤、実業団登録からその後などを記録していきます

グッバイ ピナさん

どうも山です。

ご無沙汰しておりました。すっかり秋めいた気候になり晴れていれば、サイクリングが最高気持ちの良い季節かと存じます。

 

さてさて、久々のブログとなったわけですがタイトルの通り愛車のピナレロが亡くなりました。

f:id:y-yama17:20180917094740j:image

チーン。。。

 

リアホイール破損、シートステー クラック。。ちなみにiPhoneバキバキ。練習中に落車してしまいまして、身体の方は全然問題なかったのですが、機材は全損って感じですね。で、心も折れまして全く乗ってませんでした。

 

1週間半ぶりぐらいにエアロバイク乗ったけど、ダメダメで気持ちも上がらず。

 

で、連休明けに久々のジテツウ。結構楽しみにしていたのですが、正直テンション上がるどころか下がる。つまらない。ので、ジテツウもやめようかなと思ってます。なんか腰痛半端ないし。目標とかもないので、まぁ身体のために続けるー?ぐらいな。

どうしようかな、本当に。

 

ではでは今回はというか、しばらく失礼します。いつも読んでいただいておりました皆様、ありがとうございましたー!