30代中盤で100キロを越した人の話(30代からのロードバイクの続き)

30歳になって本格的に始めたロードバイクのトレーニング、メンテ、自転車通勤、実業団登録からその後などを記録していきましたが、現在は日々の日記を後で読み返せるように書いています。その日記も終わり、しばらくして骨折してから体重100キロ超えたので、そのことなどについて書いていこうと思います。つまり個人的な感想や行動記録です。

ブログ更新 祝100回!!

はい、山です。

だんだん気温も上がってきたようで、暖かい感じになってきたように思います。近くの公園では梅の花も咲いたりしていて少しずつ春が近づいているようですね。

私は春が好きです。春に生まれたというのもありますが、なんというか外の空気の匂いが良いんですよね。わかる方もいるかと思います。ただし、花粉だけは厳しいです。

でも今年はまだそこまででもない?自転車に乗るようになり代謝が上がったのと、食生活をちょびっと改善して良くなったいるのかな?続けましょう!

 

さて、なんと今回の100回目の更新!つまり100記事目な訳です。公開するとアクセスも伸びますので、読んでいただけているのだろうと思います。ありがとうございます!!

f:id:y-yama17:20190301105419j:plain

へたくそだなぁ。昔から苦手、たまには家でしっかりなにかイメージ画像作ってみようかしら。

 

ちなみに私のブログではアマゾンアソシエイトからアマゾン商品のみをゆる〜く載せているのですが。。。年間の総アマゾン獲得ポイントは!!

約2000pt!!

 

少なっ!て思う方もいらっしゃるかもですが、私的には結構すごくないかー?って数字です!こちらもありがとうございます!(こちらの方がありがたい。。)引き続きよろしくお願いしたいです。。。ぜひぜひ。

 

ちなみにアクセスに関しては100〜200/日って感じ。この辺りも最初のうちは、小まめに確認していたのですが、最近はあんまり見てないですね。でも増えるのは嬉しいし、読者登録とかがあった際は尚嬉しいですね!

 

最近は自分もなるべく色んなブログの読者になるようにしています。ハテナに限りますが。

 

私の所属しているUKA UKAは代表を筆頭にブログ書いている人が多いです。私も代表のブログを読んでチームに入りました。まだ1年ちょい前だけど、随分昔に感じます。社会人になってからは会社を通じて出会う方以外では、一番いろんな方に出会った1年だったなと思います。本当に人見知りを直したい。

 

ほぼ日記かつ、超絶読みにくいと思いますが、引き続き、日々のことや自転車のことなど書いていこうと思うので、よろしくお願いします。

さて、先日は偽結婚記念日。うちは2/29に籍も式もなので4年に一度しか記念日来ません。次の際は東京オリンピックの年。盛大に祝いたい。

f:id:y-yama17:20190301110749j:image

 

では今回はこの辺りで失礼します。

 

 以下、広告です。