30代中盤で100キロを越した人の話(30代からのロードバイクの続き)

30歳になって本格的に始めたロードバイクのトレーニング、メンテ、自転車通勤、実業団登録からその後などを記録していきましたが、現在は日々の日記を後で読み返せるように書いています。その日記も終わり、しばらくして骨折してから体重100キロ超えたので、そのことなどについて書いていこうと思います。つまり個人的な感想や行動記録です。

2018-02-04から1日間の記事一覧

UKAUKA練 with 豪華なゲストの方々!@大井埠頭 2018/2/4

どうも山です。 今週末は、そこまで寒くなく、特に日曜日は暖か過ごしやすいなーなんて思っておりました。 さて!UKAUKAの代表ことmogさん主催の練習会に参加してきました。私は前日にいけることになり、参加にこぎつけました。ワイフよ。感謝! どうしても…

コンパクトは卒業!?チェーンリングを52-36に変えてみた。感謝!

どうも山です。 週末は雪降りましたが、積もらずに安堵しておりました。 さてさて、題名にもあるようにチームメイトのお力を借りて、ずっっっと悩んでいたチェーンリングの交換を行いました。 今までは俗に言うコンパクトと呼ばれる50-34Tを使い続けてきた訳…