30代中盤で100キロを越した人の話(30代からのロードバイクの続き)

30歳になって本格的に始めたロードバイクのトレーニング、メンテ、自転車通勤、実業団登録からその後などを記録していきましたが、現在は日々の日記を後で読み返せるように書いています。その日記も終わり、しばらくして骨折してから体重100キロ超えたので、そのことなどについて書いていこうと思います。つまり個人的な感想や行動記録です。

2018-11-08から1日間の記事一覧

20181107 UKA UKAパイオニア夜練は地獄のエンデューロ

どうも山です。 今年の11月は平年より暖かい?ようですね。流石に半袖半ズボンではちょいきついけど、ジテツウとまだ長袖短パンの日もあり、確かにまだ耐えられるなという感じ。むしろちょうど良い。 ただ、昨日(今日は1108)はジテツウ帰りに風向き変わっ…

最初で最後?の房総練。カレラの感じと共に

どうも山です。 最近は関東圏の山も色付き?紅葉が綺麗な季節になってきたのではないでしょうか。土曜日はお天気も良かったし、紅葉狩りにはベストだったのかなと思います。 我が家はピクニックに行きましたよ。近所の公園に。寒くもなく暑くもなくちょうど…