30代中盤で100キロを越した人の話(30代からのロードバイクの続き)

30歳になって本格的に始めたロードバイクのトレーニング、メンテ、自転車通勤、実業団登録からその後などを記録していきましたが、現在は日々の日記を後で読み返せるように書いています。その日記も終わり、しばらくして骨折してから体重100キロ超えたので、そのことなどについて書いていこうと思います。つまり個人的な感想や行動記録です。

グッバイ ピナさん

どうも山です。

ご無沙汰しておりました。すっかり秋めいた気候になり晴れていれば、サイクリングが最高気持ちの良い季節かと存じます。

 

さてさて、久々のブログとなったわけですがタイトルの通り愛車のピナレロが亡くなりました。

f:id:y-yama17:20180917094740j:image

チーン。。。

 

リアホイール破損、シートステー クラック。。ちなみにiPhoneバキバキ。練習中に落車してしまいまして、身体の方は全然問題なかったのですが、機材は全損って感じですね。で、心も折れまして全く乗ってませんでした。

 

1週間半ぶりぐらいにエアロバイク乗ったけど、ダメダメで気持ちも上がらず。

 

で、連休明けに久々のジテツウ。結構楽しみにしていたのですが、正直テンション上がるどころか下がる。つまらない。ので、ジテツウもやめようかなと思ってます。なんか腰痛半端ないし。目標とかもないので、まぁ身体のために続けるー?ぐらいな。

どうしようかな、本当に。

 

ではでは今回はというか、しばらく失礼します。いつも読んでいただいておりました皆様、ありがとうございましたー!

 最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 以下、広告です。