30代中盤で100キロを越した人の話(30代からのロードバイクの続き)

30歳になって本格的に始めたロードバイクのトレーニング、メンテ、自転車通勤、実業団登録からその後などを記録していきましたが、現在は日々の日記を後で読み返せるように書いています。その日記も終わり、しばらくして骨折してから体重100キロ超えたので、そのことなどについて書いていこうと思います。つまり個人的な感想や行動記録です。

20181007 UKAUKA彩湖練 見学

どうも山です。

日本は三連休ですね。私はギックリ腰は、ほぼほぼ良くなりつつありますが、右ハムだったり、もともとの腰痛だったり、股関節痛があるので自転車はお休みしてます。早く乗りたいなと思ってはいるんですがね。とりあえずタイミングも良いので色々としっかりと治してからの方が良いかなと思い我慢している次第です。

そういえば築地は移転しましたねー。私も一瞬バイトしてましたね。築地で。ターレー運転したりもしてね。最近はとにかくカニが食いたくてたまらないっていうね。

 

それはともあれ、なんか暑い三連休になってますね。
私はというと、今日は日曜ですが、基本的にはリハビリも兼ねて散歩してみたり、エアロバイクに跨ってみたり、見ていなかったブエルタ・ア・エスパーニャをまとめて見ていたりと、先週ぎっくり腰で動けなかった分、わりとアクティブに無理のない範囲で動いております。

で、本日はUKA練もあったのとワイフもジュニアも彩湖には一度も行ったことないっていうことで、二人を誘って彩湖に練習見学に行ってきましたー。想像以上の暑さで先に帰ってしまったのですが。

f:id:y-yama17:20181007154335j:plain

着いてみるなりいきなり救急車が練習している方向へ・・・。UKAUKAの誰かではなければ良いんだけど。なんて話ながら練習場所に。誰もいない…。もしや、そうこうしているとmogさん、大ちゃん、イッチーが。あと2周とか言って入ってくる感じでした。その後、ぐっさんもきたりしたけど、もう乗らないよう。

先頭組は走っているので写真を撮ろうとカメラを構えます。まぁ下手くそだからあんまり良いのないけど。

f:id:y-yama17:20181007153555j:plain

f:id:y-yama17:20181007153615j:plain

f:id:y-yama17:20181007154357j:plain

f:id:y-yama17:20181007153655j:plain

f:id:y-yama17:20181007153906j:plain

f:id:y-yama17:20181007154012j:plain

f:id:y-yama17:20181007154055j:plain

f:id:y-yama17:20181007154216j:plain

 

早く自転車乗りてー。週明けからはジテツウは復帰しようかなと思います。ではでは今回はこのへんで失礼します。

 最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 以下、広告です。