30代中盤で100キロを越した人の話(30代からのロードバイクの続き)

30歳になって本格的に始めたロードバイクのトレーニング、メンテ、自転車通勤、実業団登録からその後などを記録していきましたが、現在は日々の日記を後で読み返せるように書いています。その日記も終わり、しばらくして骨折してから体重100キロ超えたので、そのことなどについて書いていこうと思います。つまり個人的な感想や行動記録です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皇居の謎

どうも山です。 春満開ですね。というか初夏なぐらい暑い気もするのは私だけ?寒暖差が激しいので体調などには要注意なわけです。 この時期はお花見や歓送迎会、年度末締め?などなど、飲み会も続きますからね。そんな私も飲み会のため電車通勤。やはり電車…

大磯クリテリウム ミディアム2位 ありがとうございました!(2018/03/25)

どうも、山です。 いつも即日公開したいなとは思っているものの、どうしても書くのをサボってしまいます。すみません。 大磯クリテリム ミディアムに参戦して来ましたので、当日のレポートを!! まずは結果から… ミディアムクラスで2位になれました! あり…

直近のレース参加について 2018/3

どうも山です。 子供も無事に生まれて今のところは順調に成長してくれています。とりあえず一安心な訳であります。 それもあり2週続けてレースに参加します。 一発目は! ・大磯クリテリウム ミディアム なんだかんだで中止になった10月を除いて今シーズンの…

週末のUKAUKA練やらワイフ実家やら

どうも山です。 最近はブログ書けておらず、日に日にアクセスも落ちているようなで、書かなきゃーとか書きたいなと思っている状態なのですが、すこぶる花粉症も酷く、なかなかやる気が出ない日々を送っております。 さてさて、先週末(2018/03/17)の土曜日…

ローラーがほすぃー どれ買うか?固定のダイレクトっしょ

どうも山です。 完璧に花粉到来です。私はベテランです。そう、もう何十年も悩まされてます。この時期、本来ならば寒い冬が明け、一番良い季節なのでしょう。 こいつさえいなきゃ私にも幸せな春が訪れるはずなのに。。。 特に今シーズンは辛い。 さてさて、…

みんなのTTで産まれました!?

どうも山です。 ずいぶんご無沙汰してしまいました。というのも色々ありまして・・・。本日はそのあたりを書いていこうと思います。えぇ全然乗れてないです!もっと乗らねば…。 さて、先日の土曜日(2018年3月10日)はみんなのタイムトライアルジャパンに参…

ウカウカ練 @彩湖 2018/3/4

どうも山です。 すっかり春の日差し、というか暑くない?ぐらいの感じで見事に花粉症も発症しているのですが。 今年強くないですかね?去年よりも症状が激しい。気がしております。 さておき、日曜日はウカウカの定期練習会でした!前日は自走でワイフのご実…

2月の振り返り 2018年

どうも山です。 はい、もう2月も終わりまして3月突入です。嵐とともに春がやってきたような感じですが、花粉も来ましたね。 ムズムズします。というかイライラしてますね。目とか鼻とかで。 そんなこんなで、2月も終わりましたので恒例の振り返りを行いたい…