30代からのロードバイク 自転車通勤のその先に

30歳になって本格的に始めたロードバイクのトレーニング、メンテ、自転車通勤、実業団登録からその後などを記録していきます

2020年7月前半の日記

はい、ども山です。死ぬほど疲れた7月の頭から落ち着いてくる中盤までの日記です。

 

f:id:y-yama17:20200716085837j:image

 

7/1(水)

鼻炎と前日軽く飲み過ぎで体調が著しく悪いと言うかやる気が出ない。少しコロナかなとか思ったけど、違うだろう。

 

7/2(木)

翌日は引っ越しもあり家では過ごせないから仕事終わりで実家に行こうとするも。。。仕事をしているときに、息子ちゃんがまさかの鍵で遊んでいて、、、隠した。結局1時間弱探し、ようやくキッチンの引き出しにあるのを見つけ出し実家へ。

 

7/3(金)

引っ越し。サカイクソやった。現場の子らは頑張ってたけど。

 

7/4(土)

引っ越し。死ぬほど辛い。なんとサカイ荷物を運びきれずに2日目の対応。

 

7/5(日)

引っ越し。そろそろ死にそうなほど疲れている。なんとか生きていける環境を整えてコンビニで爆買いして飲む。寝る。娘可愛い。

 

7/6(月)

引越し落ち着かず、仕事しながら片したり。にしても疲れ過ぎててなにもやる気にならず。本当に疲れている。

 

7/7(火)

まだ疲れが抜けない。休みにすれば良かった。新しい水槽が届く。も、ネットの工事があるので設置はできず。

 

7/8(水)

だいぶ落ち着いた。まだまだ片したりしなければいけないけど。それにしても疲れが抜けきらない。から何もする気にならない。そして鼻炎が酷くてたまらない。

昼は電話面談という形で面談したけど。まぁー、話が早くてスイスイ進むから小気味良い。

 

7/9(木)

鼻炎が酷過ぎたので薬を飲んで効くのは良いんだけど、猛烈に眠くなる。役立たず。家はだいぶ慣れてきた感が強い。

 

7/10(金)

わりとめんどくさい仕事を終わらせる。ずっと雨で気持ちも萎えるが、何より洗濯物が乾かないことへのストレスは大きい。

 

7/11(土)

まだ片付いてないけど、自転車を取りに友達が来る。午後はカレーを作る。キノコカレー。美味しかった。少しずつ家に慣れてきている。

 

7/12(日)

久々に晴れる。嬉しい。

午前中は公園などで遊び昼寝している間で久しぶりに自転車を漕ぐ。終わっているぐらいに体力が落ちている。そこからは家具作ったりしてからダラダラと飲む。ただただ飲む。久々にゆっくり過ごした日曜日。

 

7/13(月)

すごい仕事が進む。珍しい。家もだいぶ片付いてきた。というよりもワイフが片しまくっている。そんなに急がなくてもってぐらいの勢いで片している。

なので、まぁ特に何もなく普通の週明け。引っ越してからすでにほぼ2週間ぐらいになるのか。ストレスはだいぶ減った気がする。

 

7/14(火)

特に何もないが普通になってきた。すなわち生活が落ち着いてきたということだろう。にしても缶のゴミの量がすごくて周りからの目が気になる年頃。今は必死に潰している。

そんな何もない火曜日。

 

7/15(水)

fb乗っ取られてるんだろうなぁーっていうメッセージが来る。この手のやつってなんなんだろうね。

朝はカップボードというキッチンにつける収納が納品される。すごい量。これ本当にキッチンに入るんかい?というぐらい。むしろ狭くならないか不安。

そして久々に客先へ出向く。めちゃ疲れた。雨だし。そんでもって個人でやっている仕事であまりにも突発的に打ち合わせがしたいとか言ってくるから軽くキレる。いや今更なんなんって感じ。早く金払えよ。

 

f:id:y-yama17:20200716085911j:image

f:id:y-yama17:20200716085915j:image

f:id:y-yama17:20200716085908j:image